第2回、6つの音を語るseason4

これ個人で一本システムか…!?


なけなしの語彙力で進めていきます。







Blue Lion

田中樹/Juri. Tanaka
1995.6/15(23歳)、東京出身




「言葉が光るSixTONESのお父さん」




SixTONESのラップ担当。「IN THE STORM」*1、「Be crazy」*2などで披露。

ちなみに、彼のお兄さんは田中聖さん(元KAT-TUN)、彼もラップ担当なのでこれは兄弟で受け継がれているのだろう。オススメは「Hello no」。多分彼が1番KAT-TUNの楽曲を楽しんでるよね、きっと。

彼のソロ曲(という扱いでいいだろう)「RAP」は、英語が堪能なスタッフさんに手伝って貰いながら完成させた自信作である。(テレビでもやってくれないかな…)

LIVEのMCでは司会進行、ツッコミを担当。そりゃあもぉ荒れるわ荒れるわ。ジェシーがボケ、慎太郎が乱入、きょもが飛び道具みたいな変化球で来るのを返すのは…もう無理です。(笑)

ちなみにツッコミは樹と北斗。のはず。
というのも、2人だけにするとツッコミがいないという無法地帯も化すのである。いやぁ、怖い。()

さらに彼の注目案件は、超きょもほく廚な点である。*3ビジネス不仲な2人の絡みを恐らくファン以上に求めるのが田中樹。2人で何年か前に買い物に行った話に食いついた時の彼はもはやファンである。そして彼が見たいからか、だいたいきょもほくをくっつけたがる。ありがとう樹。

そして忘れてはならないのは「リア恋枠」。
Twitterでも目にする小説、かなり高確率で樹が出てくる。樹の見た目ヤンキーな雰囲気の割にお茶目で可愛らしいというギャップにやられたファン続出。





えー、まとまらない。(笑)
そしてこれでこのページ終わり!

次回は黄色い最年長さん…。

*1:ギラギラギラ稲妻、でお馴染み彼等の代表曲。

*2:曲が始まってすぐにヘドバンを始める楽曲

*3:きょもほく→別名:北京、ビジネス不仲